新着情報

人気アイテムBEST3をご紹介 [SmileFemFes]

人気アイテムBEST3をご紹介 [SmileFemFes]

8/5~8/6に二子玉川で開催されましたSmile Fem Fes(スマイルフェムフェス)にお越し頂き、誠にありがとうございました。
初めてのイベント出店でスタッフ一同、少し緊張しておりましたが、お客様と直接お話をすることができ、とても良い機会となりました。
今回はスマイルフェムフェスでご好評いただいた人気製品《BEST3》をご紹介いたします。

【人気ランキング BEST3】

人気第1位 デリケートウォッシュ チャコールジェル

デリケートウォッシュチャコールジェル

炭とクチャ、Wの吸着力で気になるニオイを徹底ケア
スッキリとした洗い上がり!

[フェムケア/おすすめのデリケートゾーン専用洗浄料]

【スタッフのコメント】
イベントが暑い季節ということもあり、お客様のお悩みをお伺いすると「ムレ」「ニオイ」が気になるという方が多かったです。
オンラインショップではフォームタイプの方が人気でしたが、洗浄料(デリケートゾーンソープ)の違いをお話させていただくと、こちらのジェルタイプの洗浄料には炭やクチャ(海泥)が配合されているので、スッキリしそう!や、ニオイケアがしっかりできそう!と感じていただき、今回はチャコールジェルが一番人気でした。
デリケートゾーン専用ソープで炭やクチャが配合されているのもめずらしいのでその点も人気の理由だったのかもしれません。

人気第2位 デリケートデオ リフレッシュミスト

デリケートデオリフレッシュミスト

いつでもどこでもリフレッシュ
気になるムレやニオイ、生理中の不快感などを瞬間ケア

[フェムケア/おすすめのデリケートゾーン専用ミスト]

【スタッフのコメント】
第1位のチャコールジェルに続き、「ムレ」・「ニオイ」ケアができるアイテムのミストが人気でした。
外出先でのウォシュレットの使用に抵抗がある方や、生理中のムレ感やニオイが気になっている方にご好評いただきました。
おすすめの使用方法はトイレットペーパーにシュっと吹きつけて、拭き取っていただだく方法ですが、直接デリケートゾーンに吹きつけられる、逆さにしてもOKなところも好評でした!

人気第3位 デリケートケア ボタニカルオイル

デリケートケア ボタニカルオイル [クラリセージ&ゼラニウムの香り]

植物由来のオイルが、しっとり潤いをキープ
サラッとした使用感のオイル

[フェムケア/おすすめのデリケートゾーン専用保湿オイル]

【スタッフのコメント】
保湿オイルはさらっとしたタイプが3位になりました。
デリケートゾーンのケアで洗浄料は使っているけれど、保湿はしていないという方が多くいらっしゃいました。また、そもそも、デリケートゾーンの保湿って必要なの?と思われる方もおり、乾燥したり、たるんできたりするんですよ、とお話しするととても驚かれていました。
季節柄、さらっとしてべたつきにくいボタニカルオイルを気に入ってくださる方が多かったです。

改めまして、今回はfem tone(フェムトーン)のブースにお越しいただきましてありがとうございました。また皆様にお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております。

NEXT PAGE
PREVIOUS PAGE